ヘルスケアセンター

健康診断・人間ドックのすすめ

 自分の身体に関心をもっていますか?
年齢とともにだれでも疾患のリスクは高まります。
1年に1回「人間ドック」を受診し、健康の保持と健やかな生活にお役立てください。

 自覚症状のない病気を早期発見、早期診療に導き、健康な身体を維持するための定期的な点検が健康診断です。
さらに人間ドックでは、多岐にわたる検査項目で、様々な角度から身体の異常を調べられる大きな特徴があります。

 日本人の死因の上位であるがん、心臓病、脳血管疾患などの「重大な疾患のリスク」と密接な関係にある糖尿病、高血圧や脂質異常症などの知らないうちに進行する生活習慣病など日頃から自分の身体に関心を持つことが大変重要になります。
日々の忙しさの中にあっても、様々な病気のリスクをチェックする人間ドックを定期的に受診することで、健康な日常生活を維持し家庭の幸せに繋げていきましょう。

特 徴

信頼と豊富な実績

 最成病院ヘルスケアセンターでは、経験豊富な医師、検査技師及び医療スタッフ等が最新の医療設備を駆使した人間ドック等の健康診査を住民の皆様や企業の方々に提供します。

安心で快適な受診環境

 当センターは、最成病院東棟の4階全フロアが健康診断施設となっており、受診者の皆様が安心して、快適に検査を受けられるようご利用しやすい環境づくりに努めております。

病院との連携による診断と治療

 最成病院併設のヘルスケアセンターとしてのメリットを最大限に生かし、精密検査・治療・入院等の早期治療にスムーズな移行をサポートします。

ヘルスケアセンター メニュー

WEB予約/空き状況

パソコン、スマホから簡単にご予約・お申し込みいただけます。(個人のお客様)

WEB予約:EPEAK  1日コース、2日コース、脳ドック